ダイアリー

 

 

こんばんは☆ サッカー選手ならデルピエロが好き、oyamaです❀ฺ

 

先日、小学生サッカーチームの卒団パーティがありました!

もう ほんっっとうに素敵なチームでわたくし終始感動。

 

 

s-P3091393.jpg
店内も可愛く飾り付けしていただき、みんなの今,
そして未来にカンパーーイ!!
 

 

\この日の主役たちです!未来のニッポン代表/

 

s-P3091410.jpgのサムネール画像

 

「いっぱい食べて、もっと大きくなるんやよー!」

 

s-P3091405.jpg
なーーんて言わなくっても
『カレーライスおかわり!』の声が店内に響き渡ってました!笑

スポーツ男子はみんなよく食べてくれるので料理長もHAPPYです❀ฺ

 

 

 

もちろん男の子だけやなくて、

可愛い女の子たちもたくさん食べてくれました☆

 

s-P3091395.jpg
みんなお兄ちゃんの一番のファンなんかな~♥

 

 

 

s-P3091407.jpg
監督から一人一人に漢字一文字の色紙のプレゼントやコメントがあったりと
チームの絆の深さが溢れんばかりに溢れ出てました。

 

 

そして何よりも、親子の愛。 親子の愛!!

s-P3091400.jpg
『お母さんいつも有難う。』なかなか面と向かって言えないですよね!
 
 
 
そして、この映像の良さはBLOGじゃ伝えきれないです・・
 
s-P3091422.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像 もう本当に感動!!!!!
 
一人一人からのお母さんへのメッセージ(;;)
私が一番泣いてたんちゃうかな?と思うくらい泣いてました(笑)
 
 
 
そしてご家族・コーチ・OB・後輩からの歌のプレゼント!涙 
 
s-P3091414.jpgのサムネール画像 
さっきまで元気いっぱいだったみんなも
最後はユニフォームぐちゃぐちゃにして泣いてました
 
はい、そうです。その姿を見て、またもらい泣き←
 
 
 
 
 
こどもは素直でステキですね♥
わたしもすごく優しい気持ちになれました。
 
小学校のともだちは本当に財産だとおもいます
 
大きくなってもまた皆で集まってサッカーして
夜はGUARDにビール飲みにきてね+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
 
 
 
ご卒団、おめでとうございます❀
 
 
s-P3091423.jpgฺฺฺ
 
 
 
 
 
 
 
 
俺は中学になったら、バレー部に入るけどね\(o ̄▽ ̄o)/
 
 
この日、一番笑ったコメントです。 staff♥oyama
 
 

 

こんにちは☆  すっかり季節は❀春❀ですね

花粉も絶好調で、日に日に涙目スタッフ増してます。 くしゅん

 

 

そんな花粉もふっとばす、感動の週末!

\ GUARD、自転車屋さん始めました(・∀・) どん!! /

P3081353.JPG

 

ではなくww 中学校の卒業パーティがありました!祝

あまりにもキレイに駐輪してくださってたので、おもわずパシャリ。

 

 

卒業式のあと、3年5組のみんなが来てくださいました。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

P3081352.JPG

親御さんのご挨拶から始まり、パーティスタート!

 

みんなすっごく仲良しなんです

 

中学生活最後の日。 話す事も尽きるわけなく、店内は終始笑い声でいっぱいでした!

 

s-P3081359.jpg

ゲームも大盛り上がり(゚∀゚≡゚∀゚)!!

 

 

s-P3081355.jpgのサムネール画像のサムネール画像

草食系女子(笑)

この子達とはかなりガールズトークで盛り上がらせていただきました!

 

甘い青春。ステキです。

 

   

s-s-P3081357.jpg

 

男の子たち☆一番奥の席の方もしっかりポーズ決めてくれましたΣd(゚∀゚d)

 

 

s-s-P3081354.jpg

みんな卒業式でめっちゃくちゃ泣いたそうです。。

私も卒業式の日の前日に、

19の♪卒業の歌、友達の歌 を聞いて部屋で泣いたなあ・・と

思い出を振り返り、一人で浸ってました。笑

 

 

たくさん食べた後は、思い出のDVDの時間..

s-P3081364.jpg

こういうの、本当にわたし弱い。涙がちょちょぎれました。

 

感動のDVDからの~!  "先生へのお礼の言葉"。゚(゚´Д`゚)゚。

s-P3081374.jpg

 

本っ当にステキなクラスなんです!

無茶ブリされて、私も2,3回マイクもってスピーチさせていただきましたが(笑)

3年5組の卒業パーティの場にご一緒させていただき、本当に嬉しく思います!

 

高校生になっても、ずーーーっと仲良しでいてくださいねヽ(´∀`)人(・ω・)ノ

 

 

 

❀ご卒業、おめでとうございます❀

s-P3081383.jpg  

by. staff☆oyama

 

みなさま こんばんは☆

 

好きな街は "辻堂"! OYAMAですヾ(*´∀`)ノ

  ちなみにOSAKA人でーす(でしゃばりましたすみません)

 

今日はGUARD、朝から辻堂駅南口で

むっちゃくちゃ愉しいイベントに参加してきましたー!

 

その名も・・

辻堂マルシェ (どやさっ!!)

mail.jpg辻堂南口のいろんなお店が集まった、ちょーローカルイベントです!

 

全体.jpg

お昼にはガラポン抽選を並ぶお客さまの長蛇の列(☆∀☆)

 

 

ガード.jpgGUARDも張り切って出店させていただきましたー\(´∀`)丿♪

 

 

 

GUARDは、看板メニューのロコモコを湘南マルシェ限定にアレンジした

・煮込みハンバーグロコモコ

 

・ジューシーでサックサクの唐揚げ

からあげ.jpg

 

ぽっかぽかになりますミネストローネスープ 

スープ.jpg

 

・・の3品! どれも 愛情120%超 です!

 

 

 

 

(・ω・)ノ<美味しいロコモコいかがですかー!

 (・ω・)ノ<揚げたてからあげいかがですかー!

 

ガード正面.jpg

 ざわざわ・・

 

 

 

 

ここからのお写真は、小田和正さんの

『言葉にできない(脳内再生ver.)』 に合わせてご覧下さいませ。 

 

 1枚目からすごいですよー!w

 

 

 

 

 

議員さん.jpg『星野衆議院議員 鈴木市長 有賀市議会議員 吉田市議会議員

みなさまでロコモコ(●´艸`)有難うございます!』

 

 

 

兄弟スープ.jpg 『ミネストローネスープたべたよ(・∀・) ピース』

 

 

 おそろいスープ.jpg

『おそろい姉妹もぽっかぽか~♪かわいい~♪』

 

 

 

WATAGASI.jpg『◎わたがし◎くるくる 強風の中たくさん配ってくださってました☆』

 

 

 

男の子3人.jpgのサムネール画像『ロコモコ完食☆おかわりーー!イケメン3人、ノリッノリでした!笑』

 

  

からあげ兄弟.jpgのサムネール画像『からあげあげないにょ~(。-∀-) ♪』

 

 

 

浜見山やきとり.jpgのサムネール画像『浜見山やきとり☆大盛況!私が行った頃には既に完売(♥´д`)』

 

 

 

北川さん.jpgのサムネール画像『スタッフキッズも、しっかりわたがしGET(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ!』

 

 

 

女の子2人.jpg

『4年生のべっぴんさん♪♪自転車ではるばるきてくれました゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。』

 

 

 

 

 

 

実は、今日は・・もんっっのすごく寒かったんです!真冬!

せやのに、小さいお子様からおじいちゃんおばあちゃんまで

本当にたっっくさんの方にお越しいただけました!!

みなさまの溢れんばかりの笑顔を今日は見れ幸せいっぱいです。

 

是非!! 次回はお店でお待ちしております(*`・ω・´)ノ

 

本当にありがとうございました^^

 

 

 

いやあ~・・辻堂って、ほんまにいい街ですね・・

私、ますますこの街が好きになりました。 

  

 

 

ロコモコ.jpg

 

 

 

                              焼き鳥・・食べたかったなあ(´・ω・`)笑 

 

 

 

 

 

 こんにちは☆

寒い冬も いよいよ終盤に近づいてきましたね(o´∀`)ノ

そうは言ってもまだまだ私、朝晩は震えてます

 

そんな寒ぅぅ~い日に 

HOTで熱~いお客様が遊びにきてくださいました!

 

s-集合写真.jpg

もう、本っ当に可愛い(*´ω`*)

皆さま幼稚園でのおともだちみたいです!

 

基本的にアニメ全般OKな私はカウンター越しに

熱く愉しませていただきました。スマイルプリキュアトーク。

 

カメラを向けるとみんな 我が我がと前のめり。笑 

 

s-up.jpg s-smile.jpg

 

キメ顔しよー(☆∀☆)!と声をかけると・・

みんな幼稚園児にして、私の"フリ"をしっかり分かっていました。

 

s-キメ顔.jpg

見事にみん変顔。笑

 

 

みんな本当に本当にとけちゃうくらい可愛すぎました。

 

またいっしょに遊んでね~♪

プリキュアハッピーシャワー\(´∀`)丿\(´∀`)丿!

 

 

 

・:*:・・:*:・♪・:*::*:・・:*:・♪・:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・*:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・

 

 

 

みんなが食べたキッズプレートセット、

  500円。

 

キッズたちのスマイル、

プライスレス。

 

 

  またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております^^

 

                    by. blog初登場 staff♡ OYAMA

 

 

こんばんは!最近ブログネタが多いスタッフWです!

 

今日もパーティーレポート!

 

今回のパーティーは近くの保育園のお子様とお母様達の女子会パーティーでした!

 

いやー園児のパワーはとても凄いですね!

みんな元気一杯でとてもキュート!

 

『おじさん!おじさん!オレンジジュース下さい』の連呼でした!(まだ20代なんだけどな・・・・・悲)

 

奥の席はお子様用にセッティングしお子様は着席スタイル。

 

お母様方は手前側で立食スタイルでパーティースタート!

 

 

s-DSC_0126.jpg   s-DSC_0119.jpgみんな元気一杯で沢山食べました!将来有望ですね!子供は本当に癒されますね!s-DSC_0131.jpgカウンター高いのに背伸び頑張って『ジュースおかわり下さい!』。

20年後は『おじさんワイン下さい!』かな!?

 

s-DSC_0124.jpgさすがお母様!子供達がご飯が終わって動き出すタイミングで子供向けのDVDをスタート!

 

皆、お利口に着席してDVDを観ていました!

 

久しぶりに『桃太郎』観ました。

 

今回のパーティーは貸切でしたのでお客様の好きなDVD等、自由に使っていただきました。

 

本当にお子様達は元気がよくてかわいかったです!とてもパワーをもらいました!

 

ご来店頂いた皆様ありがとうございました!

 

またのお越しをお待ちしております!

 

 

ダイアリー

レストランご予約

アパレル販売

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30