みなさま こんばんは☆

 

好きな街は "辻堂"! OYAMAですヾ(*´∀`)ノ

  ちなみにOSAKA人でーす(でしゃばりましたすみません)

 

今日はGUARD、朝から辻堂駅南口で

むっちゃくちゃ愉しいイベントに参加してきましたー!

 

その名も・・

辻堂マルシェ (どやさっ!!)

mail.jpg辻堂南口のいろんなお店が集まった、ちょーローカルイベントです!

 

全体.jpg

お昼にはガラポン抽選を並ぶお客さまの長蛇の列(☆∀☆)

 

 

ガード.jpgGUARDも張り切って出店させていただきましたー\(´∀`)丿♪

 

 

 

GUARDは、看板メニューのロコモコを湘南マルシェ限定にアレンジした

・煮込みハンバーグロコモコ

 

・ジューシーでサックサクの唐揚げ

からあげ.jpg

 

ぽっかぽかになりますミネストローネスープ 

スープ.jpg

 

・・の3品! どれも 愛情120%超 です!

 

 

 

 

(・ω・)ノ<美味しいロコモコいかがですかー!

 (・ω・)ノ<揚げたてからあげいかがですかー!

 

ガード正面.jpg

 ざわざわ・・

 

 

 

 

ここからのお写真は、小田和正さんの

『言葉にできない(脳内再生ver.)』 に合わせてご覧下さいませ。 

 

 1枚目からすごいですよー!w

 

 

 

 

 

議員さん.jpg『星野衆議院議員 鈴木市長 有賀市議会議員 吉田市議会議員

みなさまでロコモコ(●´艸`)有難うございます!』

 

 

 

兄弟スープ.jpg 『ミネストローネスープたべたよ(・∀・) ピース』

 

 

 おそろいスープ.jpg

『おそろい姉妹もぽっかぽか~♪かわいい~♪』

 

 

 

WATAGASI.jpg『◎わたがし◎くるくる 強風の中たくさん配ってくださってました☆』

 

 

 

男の子3人.jpgのサムネール画像『ロコモコ完食☆おかわりーー!イケメン3人、ノリッノリでした!笑』

 

  

からあげ兄弟.jpgのサムネール画像『からあげあげないにょ~(。-∀-) ♪』

 

 

 

浜見山やきとり.jpgのサムネール画像『浜見山やきとり☆大盛況!私が行った頃には既に完売(♥´д`)』

 

 

 

北川さん.jpgのサムネール画像『スタッフキッズも、しっかりわたがしGET(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ!』

 

 

 

女の子2人.jpg

『4年生のべっぴんさん♪♪自転車ではるばるきてくれました゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。』

 

 

 

 

 

 

実は、今日は・・もんっっのすごく寒かったんです!真冬!

せやのに、小さいお子様からおじいちゃんおばあちゃんまで

本当にたっっくさんの方にお越しいただけました!!

みなさまの溢れんばかりの笑顔を今日は見れ幸せいっぱいです。

 

是非!! 次回はお店でお待ちしております(*`・ω・´)ノ

 

本当にありがとうございました^^

 

 

 

いやあ~・・辻堂って、ほんまにいい街ですね・・

私、ますますこの街が好きになりました。 

  

 

 

ロコモコ.jpg

 

 

 

                              焼き鳥・・食べたかったなあ(´・ω・`)笑 

 

 

 

 

 

 こんにちは☆

寒い冬も いよいよ終盤に近づいてきましたね(o´∀`)ノ

そうは言ってもまだまだ私、朝晩は震えてます

 

そんな寒ぅぅ~い日に 

HOTで熱~いお客様が遊びにきてくださいました!

 

s-集合写真.jpg

もう、本っ当に可愛い(*´ω`*)

皆さま幼稚園でのおともだちみたいです!

 

基本的にアニメ全般OKな私はカウンター越しに

熱く愉しませていただきました。スマイルプリキュアトーク。

 

カメラを向けるとみんな 我が我がと前のめり。笑 

 

s-up.jpg s-smile.jpg

 

キメ顔しよー(☆∀☆)!と声をかけると・・

みんな幼稚園児にして、私の"フリ"をしっかり分かっていました。

 

s-キメ顔.jpg

見事にみん変顔。笑

 

 

みんな本当に本当にとけちゃうくらい可愛すぎました。

 

またいっしょに遊んでね~♪

プリキュアハッピーシャワー\(´∀`)丿\(´∀`)丿!

 

 

 

・:*:・・:*:・♪・:*::*:・・:*:・♪・:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・*:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・

 

 

 

みんなが食べたキッズプレートセット、

  500円。

 

キッズたちのスマイル、

プライスレス。

 

 

  またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております^^

 

                    by. blog初登場 staff♡ OYAMA