こんばんは!最近ブログネタが多いスタッフWです!

 

今日もパーティーレポート!

 

今回のパーティーは近くの保育園のお子様とお母様達の女子会パーティーでした!

 

いやー園児のパワーはとても凄いですね!

みんな元気一杯でとてもキュート!

 

『おじさん!おじさん!オレンジジュース下さい』の連呼でした!(まだ20代なんだけどな・・・・・悲)

 

奥の席はお子様用にセッティングしお子様は着席スタイル。

 

お母様方は手前側で立食スタイルでパーティースタート!

 

 

s-DSC_0126.jpg   s-DSC_0119.jpgみんな元気一杯で沢山食べました!将来有望ですね!子供は本当に癒されますね!s-DSC_0131.jpgカウンター高いのに背伸び頑張って『ジュースおかわり下さい!』。

20年後は『おじさんワイン下さい!』かな!?

 

s-DSC_0124.jpgさすがお母様!子供達がご飯が終わって動き出すタイミングで子供向けのDVDをスタート!

 

皆、お利口に着席してDVDを観ていました!

 

久しぶりに『桃太郎』観ました。

 

今回のパーティーは貸切でしたのでお客様の好きなDVD等、自由に使っていただきました。

 

本当にお子様達は元気がよくてかわいかったです!とてもパワーをもらいました!

 

ご来店頂いた皆様ありがとうございました!

 

またのお越しをお待ちしております!

 

 

こんばんは!先日、GUARDで辻堂小学校の謝恩会パーティーが開催されました!

 

今回のパーティーは卒業生と保護者が一緒になって映像を作ったり、

飾り付けを考えたり、ゲームを考えたりしたそうです!!

本当に素晴らしい!

とてもこだわりがあり、働いているスタッフまで盛り上がれるような感じでした!

 

ほんの一部でですが紹介させていただきます。

s-DSC_0079.jpg

卒業生手作りのプログラム♪

 

s-DSC_0081.jpg

保護者のお母様達も脚立に乗って飾りつけ♪

 

s-DSC_0080.jpg

店内の飾りつけも自分達流にカスタマイズ♪

s-DSC_0102.jpg準備も出来たところで乾杯のご挨拶!

 

s-DSC_0099.jpg当店自慢のローストポークサンド!!!

このあとあっという間になくなっちゃいました~!大人気!

 

s-DSC_0098.jpg

カラアゲ&ポテトも盛り沢山!!!

s-DSC_0112.jpg6年間の思い出を蘇らせる『先生似顔絵クイズ』

s-DSC_0107.jpg

そして定番の思い出DVD!

この映像も放課後等を利用して作成したそうです!

ここでは写真はありませんがこのほかに

当店の音響設備を利用しイントロクイズなども行われました!

とても盛り上がっていました!

  

卒業生の皆さま!ご卒業本当におめでとうございました!

何度も打ち合わせに来ていただいた幹事様お疲れ様でした。

  本当に素晴らしいパーティーで感動しました!            

ありがとうございました!

いや~毎日寒い日が続きますね!スタッフWです!

 

春が到来か!と思いきや、寒い日が続いたり、暑くなったりとどっちやねん!!!という感じですよね!

 

さて春といえば 『卒業』 !別れの季節がやってきました!

 

周辺の学校では卒業式が行われたようです!

 

週末には当店で中学校のクラス謝恩会が行われました!

 

とても仲が良い生徒さん達で終始、和やかな雰囲気で行われていました!

 

中盤で生徒さんが企画して作ったDVDをサプライズで先生にプレゼント!

 

当店の100インチスクリーンで放映しました!これがまた私の涙腺を刺激してくれました!

 

生徒さんたちの熱い気持ちと、先生への感謝の気持ちが沢山詰まっているDVDでした!

s-P3090923.jpg

観賞中の先生。本当に素敵なDVDでした!ウルウル・・・!

 

s-P3090928.jpg先生から最後のご挨拶!これまた感動!

s-P3090932.jpg最後に皆でパシャリ!

 

笑いあり涙ありの素晴らしい謝恩会でした!

 

卒業された皆様本当におめでとうございます!

 

素晴らしい謝恩会を当店でご利用頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

皆さんこんばんは。

今日で東日本大震災から一年が経ちました。長いようであっという間の一年間でした。

まだまだ復興・復旧できていないところは私達の知らないところで、沢山あると思います。

東北の被災された方々はまだ元どおりの生活が出来ていない人が沢山いるなか、普通に生活できている事に改めてありがたい事だなとつくづく感じます。

夏の高校野球の選手宣誓の東北の選手が言ってましたが『生かされていることに感謝し・・・』と言っていました。

本当にその通りだと改めて思いました。

普通の生活が出来ているだけでも本当に幸せな事ですね!

私達GUARDは一人でも多くのお客様の笑顔がみれるよう日々精進していきます。

2012・3・11 

新井仮名書道教室

毎月第1・第3土曜日 10:00~11:30 開催

☆5月は第3土曜日のみとなります。


【5月の予定】

5月 18日(土) 10:00~11:30


<<GUARDの選べるソース>>

◆オリジナルソース・・・ハヤシソースをベースにトマトケチャップ、ソースを混ぜ合わせた甘めのソース

◆カレーソース・・・・・・ちょっと辛めのカレーソース

◆トマトソース・・・・・・濃厚トマトソース

◆カリフォルニアソース・・ちょっぴりピリ辛スパイシーなクリームソース

◆和風クリーミーソース・・醤油ベースのクリーミーソース

 

チキンプレート ¥650
プレートタイプのお弁当!! ライスの上に唐揚げが3ヶ♪

お好きなソースをかけてお食べ下さい。s-s-チキンプレート.jpg

サイドには、グリーンサラダ・ゴボウミックスサラダ・

ポテトフライが入っています。

★ソースが選べます★
トマトソース ・ カリフォルニアソース ・ オリジナルソース ・ カレーソース・和風クリーミーソース


 シュリンプフリッターサラダプレート ¥650

エビのフリッター・ナスの素揚げ・グリーンサラダに

s-s-シュリンプフリッターサラダプレート.jpgゴボウミックスサラダ・ポテトフライとサラダ感覚な

プレートタイプ」のお弁当です。

ソースはカリフォルニアソースor和風クリーミーソースからお選び下さい。

 


豚バラ肉の焼肉プレート  ¥650

特製ダレにつけこんで焼いた豚バラ!!

s-s-豚バラ肉の焼肉プレート.jpgライスにピッタリです。

 

 

 


s-GUARDロコモコ.jpg◆スタッフオススメ◆
GUARDロコモコ ¥750
店内メニューとしては定番のGUARDロコモコが、テイクアウトでも登場!!
GUARD自慢の牛100%の手ごねハンバーグのロコモコ。
★ソースが選べます★
トマトソース ・ カリフォルニアソース ・ オリジナルソース ・ カレーソース・和風クリーミーソース


s-チキンカツロコモコ.jpg

チキンカツロコモコ ¥390

チキンカツがド~ンと乗った、ロコモコです。

和風クリーミーソース又はカリフォルニアソースからお選びください。



s-ダブルバーグトマトソース.jpg

ダブルバーグロコモコ    ¥490

定番のハンバーグロコモコ。ミニハンバーグ2個入りです。

★ソースが選べます★
トマトソース ・ カリフォルニアソース ・ オリジナルソース ・ カレーソース・和風クリーミーソース



唐揚げロコモコ唐揚げロコモコ    ¥490
唐揚げ3個入り、どのソースとも相性バツグンです。

★ソースが選べます★
トマトソース ・ カリフォルニアソース ・ オリジナルソース ・ カレーソース・和風クリーミーソース



キャベツメンチロコモコキャベツメンチロコモコ    ¥490
キャベツのサクサクとした食感がたまらないビッグメンチ

★ソースが選べます★
トマトソース ・ カリフォルニアソース ・ オリジナルソース ・ カレーソース・和風クリーミーソース



バーグミックスロコモコバーグミックスロコモコ    ¥520
唐揚げ2個とミニハンバーグ1個が乗ったゴールデンコンビのロコモコです。

★ソースが選べます★
トマトソース ・ カリフォルニアソース ・ オリジナルソース ・ カレーソース・和風クリーミーソース



トンカツロコモコトンカツロコモコ    ¥590
ハワイでは味わえません、トンカツが乗ったロコモコです。

★ソースが選べます★
トマトソース ・ カリフォルニアソース ・ オリジナルソース ・ カレーソース・和風クリーミーソース

    


タコライスタコライス    ¥600

タコスミートとお野菜をサルサソースと一緒に混ぜてお召し上がりください。


ガパオ丼  ¥550s-s-ガパオ丼.jpg

タイ屋台料理定番!

チリソースとナンプラーでエスニックな味わいです。