こんにちは。

すっかりご無沙汰してしまっている DIARY です・・・・

今日はまたまたメニューを食べたレポートをお届けしたいと思います♪

本日のメニューは

s-s-豚バラキャベツロコモコ.jpg

4.5月ディナータイム限定ロコモコのひとつ

豚バラキャベツロコモコ

作り方は炒めるだけの簡単方法ではありますが、なんといっても今春旬な 春キャベツ 

青々として柔らかくてそしてシャキシャキ感がある美味しい時期です。

そして、やっぱりキメテはお醤油ベースのタレ!!にんにくやしょうががチョチョッと入って、熱々の豚肉と絡めちゃってぇ~

1.肉+タレ=◎

2.キャベツ+タレ=◎

3.白米+タレ=◎

ってことは・・・・

(肉+キャベツ+白米)+タレ=超超!!ハナマルヾ(@^▽^@)ノ

の相性です。

昼間っからボリューム満点のロコモコをいただいちゃいました。

そして食べ終わって、この写真と自分が食べたロコモコが何かが違う・・・・

あっ!!w(゚o゚)w

卵黄ではなく目玉焼きを乗せてしまいました(^▽^;) それでも美味しさは変わらずでした。

by:肉+目玉焼き大好き

3月は卒業シーズンでしたね!

GUARDでも毎週卒業・お別れパーティーが行われてました。

時折感動するシーンもあり、スタッフなのにもらい泣きをして

しまったりすることも・・・

そんなパーティーの一部写真を掲載しま~す♪                                                                                                

s-保育園1.jpg

             保育園卒園パーティー

 

s-小学校2.jpg             小学校卒業パーティー

 

s-中学校1.jpg

             中学校卒業パーティー

 

s-サッカー1.jpg

             小学生サッカークラブ卒業パーティー

 

s-高校.jpg              高校の先生のお別れ会

皆様、ご利用ありがとうございます!!!

楽しく過ごしていただけたでしょうか??

もう4月ですね。卒業された皆様・先生、これからの新生活

楽しんで下さい!!

そして、またのご来店もお待ちしてます♪

お久しぶりです!こんばんは~!!

 

更新が遅くなって申し訳ございません。。

サイトの調子が悪く、なかなか更新ができませんでした。

 

来週中には完全復旧しますので、治り次第メニューの変更

など、随時アップしていきますのでこれからもよろしく

お願いしま~す!!!

 

 

スタッフ一同より