こんにちは。

お天気予報では今日と明日雪マークが付いていますね。どーーーーりで寒いはずです。

☆ホワイトヒナマツリ☆

2月中ですと、まだ冬だし・・・なんて納得もしてしまいますが、暦が3月に入ったとたん気分は春なので、こんなに寒いとなんだかめげてしまいますね。

 

そんな寒くたってぇ~の日々でも唯一楽しみなのが

食事!!(⌒-⌒) 何かもっと他にないのかい・・・・

最近私がはまっているのが、2月から引き続きのテイクアウト限定メニュー

s-テリヤキ丼 003.jpg

テリヤキ丼

です。これにまず目玉焼きをトッピングしてます。

なんと言ってもマヨネーズとこの甘辛タレのコラボがメタボまっしぐらの私にとってたまりません。

チキンも柔らかくて程よい量でもありますので、女性の方でもサクッと召し上がっていただけると思います。

やはり"ロコモコと言えばハンバーグ+目玉焼き"のダブルバーグロコモコやバーグミックスロコモコが人気ありますが、こちらのテリヤキ丼は学生さん方にもご好評いただいてる様です。

実はテイクアウト用の限定メニューを楽しみにしているのはお客様よりも私だったりもします・・・・