こんにちは。

いよいよ2008年もあと少しですね。今の時期は大掃除やらおせち料理の準備やら、帰省のお土産準備やら・・・やることたくさんの時期でもありますよね。そんなこんなもあと数日ですので、頑張りましょう!!

さて、GUARDの2009年最初の月の1月限定メニューは、ただの限定ではないです!!

個数も限定です!! 1日10食限定!!

s-IMG_パングラタン ビーフシチュー.jpg

この時期大人気のビーフシチューをスタッフもお世話になっているお隣ムギナミベーカリーさんに特別に作っていただいたパンへ流し込み焼き上げたその名も

とろとろビーフシチューのパングラタン

です。毎年ビーフシチューは大好評をいただいており、お鍋がすっからかんになってしまい完売する日もありました。
じっくりとコトコト煮込んで丁寧に作り上げたビーフシチューはコックの自信作です。

そ・れ・を

おいしぃ~ムギナミさんのパンと一緒に召し上がっていただくと、さらに美味しい事が判明!!こちらのセットはしっかりデザートも付いているので嬉しいですね。

こちらは1月7日(水)~スタートです。

こんにちは。

今日は、意外と知られている様で知られていない+αの食べ方を御紹介。

テイクアウトメニューで御紹介します。

まず!!

タコライス

こちらは店内・テイクアウトでの御馴染みメニューです。ライスの上にレタスとトマト、チーズ。そしてタコミートがのった沖縄生まれタコライス。辛いサルサソースがかかっているので、特に暑い夏に人気です。

こ・れ!!

tacorice.gif目玉焼きをトッピングすると、おいしいんですよ。この召し上がり方は、もう既にお気づきのお客様も多いみたいですけが(⌒-⌒)

 

そして、次は

よく「普通のロコモコ 1つ下さい」と言われる 「ダブルバーグロコモコ」 ですヽ(´o`;
wburg.gif

そのダブルバーグロコモコにタバスコをかけて召し上がると結構イケテます。しかも一番人気のオリジナルソース限定です。レストランスタッフが発案!!
ではオリジナルソースだったら、何でも・・・と思われるかもしれませんが、ハンバーグ+オリジナルソースの組み合わせにタバスコがいいんです。(この辺は好みになってきますが)
あとヘルシーロコモコでもきっと合いますね。
これは、辛いの好きな方限定のオススメになってしまいます。パンチの効いたマニアックな召し上がり方です。

是非一度お試しください。

※テイクアウト時タバスコトッピングはございませんので、Myタバスコをご用意くださいm(._.)m

 

昨日届きました! フリーマガジンのEco Surfer!!

店頭に置くと人気なので、すぐなくなってしまいます☆

皆さんお早めにGUARDに寄った際はGETして下さい! s-10.jpg

GUARDのディナー10%OFF券がついてますよ♪

 

こんにちは。

今日は あまぁ~いお家 を御紹介です

s-IMG_1966.jpg

当店女性スタッフ作の「お菓子で出来たお家」です。煙突の煙は綿菓子、屋根はアーモンド
なかなかの力作でございます。

s-IMG_1967.jpg

クリスマスツリーだってちゃーんとあります。

店内に飾られていますので、是非ご覧下さい(o^∇^o)ノ 

どーか、どーかつまみ食いだけはご遠慮願います σ(^_^;)

こんにちは。

今朝、パラパラッと雨が降ったかと思えばすぐ上がり「お天気予報の雨ってこんなものか・・・・」と思っていたら、

夕方

ゲリラ雨

です!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

こんな12月の時期でもゲリラ雨あるんですね。まるで春の様な感じです。

さて12月といえば、大人?!も子供も楽しい

Merry Christmas!!

ですね。当店のコックさんも今朝から「ラストクリスマス♪」の曲が頭の中から離れなかったとか・・・・ご機嫌です(‐^▽^‐)

GUARDでは毎年名物になりつつあるビッグツリーが飾られます。

s-IMG_1947.jpg昼間は店内明るいのですが、夜のディナータイムになると

s-IMG_1955.jpg

ちょーーっとわかりにくいでしょうか(^▽^;) ピカピカとツリーの周りに蛍の様なかわいい色の電飾が光ります。

楽しいお食事タイムもさ・ら・に・楽しくなる事間違いナシです。クリスマス気分を味わいながらお食事はいかがですか?