~全てソフトドリンク付き~(プラス¥300にて生ビールへの変更可!!)


タコライス

タコライス    ¥790
沖縄の定番。タコスミートと野菜をご飯に乗せてピリッと辛いサルサソースとチャンプルー(沖縄方言で「ごちゃまぜ」)してお召し上がりください。


スタミナカレー

スタミナカレー    ¥950
ふわふわ卵にあつあつ唐揚げ3個が乗った、スタミナボリューム満点カレーです。


ガードロコモコ

GUARDロコモコ    ¥950
ジューシーな牛100%ハンバーグのGUARD定番ロコモコ。オリジナルソースまたはカレーソースをお選びいただけます。


スペシャルロコモコ

スペシャルロコモコ    ¥1,100
150gの牛100%ハンバーグに目玉焼きが2個、さらにコトコトじっくり煮込んだ特製デミグラスソースのスペシャルなロコモコです。


湘南丼

湘南丼    ¥1,100
しらすとイクラを乗せた湘南らしい丼登場。ガーリックライスの相性◎です。


湘南パスタ

湘南パスタ    ¥1,100
バター醤油風味のシラスといくらが乗ったちょっぴり贅沢パスタです。


キッズプレート

キッズプレート    ¥500
ハンバーグキッズ・スパゲティーキッズ・カレータイスキッズと3種類ご用意いたしました。※6歳以下のお子様限定

こんにちは。

日に日に寒さが増す今日この頃ですね。それでも明るい太陽と青空が広がり背中を丸めて歩くにはもったいないです。

そんな今日はholoholo様http://www.holohologift.com/index.htm のフラワーレッスンの日でした。

s-IMG_1835.jpg

s-IMG_1837.jpg

今日はミニミニリンゴを使ってアレンジされていました。赤と緑でちょっと早いクリスマスカラー。

レッスンは大人の方向けですが、小さなお子様がいらっしゃる方でも同伴で参加していただけるので安心です。

レッスンの後は楽しくお飲物を飲みながらおしゃべりタイム。

次回レッスンは12月18日です。

お申し込みは直接holoholo様へお問い合わせください。

holoholoフラワーレッスン   http://www.holohologift.com/index.htm

こんにちは。

明日はいよいよ湘南国際マラソンですすね。この湘南界隈では海沿いを潮風浴びながら気持ちよくジョギングされている方も多く見かけますので、参加される方も多いのではないでしょうか。ちょっとお天気が心配ですね。応援の後は是非お食事や冷えた身体を温めにお立ち寄りください。

雨が降った日は、必須アイテム 45ℓのゴミ袋!! 
底と両サイドに穴をあければ、使い捨てポンチョ風に大変身です。最近藤沢市はゴミ袋が有料化されてピンクやら黄色になってますが、それだとちょっと・・・・・あと「東京都23区」って書いてあるのもサイズ的には良いと思うのですが(-。-;) デッデザインが・・・・・無地をオススメします。
使い終わったらちゃーんとゴミ箱に捨ててくださいね。

さて、もうアッという間に11月半ばになりました。来月はいよいよ忘年会やクリスマス会のシーズンに突入です。皆さんご予定やお店はお決まりですか?

s-テリーヌ.jpg s-渡り蟹パスタ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

s-パイ.jpgGUARDでは通常パーティープランは6名様~ですが、ナント!!今年は4~5名様でもちょっとしたパーティーのようなお料理コースをご用意しました。17時~のディナータイム用コースになりますが、お友達同士でのプチパーティーなどに御利用ください。

そして、ランチタイムのママ友・サークル友のお集まりには1500円~のパーティープランもあります。夜だけがパーティーではありませんよU\(●~▽~●)Уイェーイ!

パーティープランのメニューは「ランチーパーティー」・「ディナーパーティー」に掲載しております。

今なら、12月13日土曜日まだ空いてます(11月15日現在)。年末に近づけば近づくほど何かと忙しくなるかと思います。ここの週末は超ーーーー狙い目ですよ。

こんにちは。

すっかり近頃メニュー紹介になってしまった日記ですが・・・・

今日もおひとつ\(o ̄∇ ̄o)/

 

水曜日から始まりましたディナータイム限定石焼シリーズの3つ目!!

nikumiso.gif

こちらちょっぴり大人味かなっといいましょうか・・・・ピリッと辛いです。そうこの肉味噌にヒミツが。
たけのこ、しいたけ、エリンギ、マッシュルームと挽肉を味噌で味付けしただけではありません。この辛さのパンチは 「豆板醤」 です。天辺の細く赤いのは「糸唐辛子」!!じゃぁかなり辛辛メニューなんでは???と思われてしまうかもしれませんが、大丈夫です。
シャキシャキレタスと温泉玉子がうま~く調和されて、程よい辛さです。

実はこの肉味噌シリーズは元々パスタメニューでした。それがスタッフがご飯の上に乗せて食べたところ・・・・・

 

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

 

まさかのおいしい組み合わせに驚き、始まったメニューなんです。

 

10・11月限定ロコモコでも肉味噌ロコモコをご提供しておりますが、是非石焼仕様で召し上がってください。熱々+ピリ辛がダブルパンチでかかってきます。

スタッフお墨付きのこちらの石焼肉味噌ロコモコ、ポッカポカに温まること間違いなしです。是非お試し下さいね。

こんにちは。

1週間近く続いた曇り&雨dayもやっと抜け、今日は思いっきりお洗濯やお布団干し日和ですね。

今日は、知る人ぞ知るクーポン情報を御紹介です。

kanban.jpg

こちら店舗目の前の駐車スペース横にある御馴染みのメニュー看板です。

はて?これのどこにお得( ̄ー ̄?).....??

 

ズーーーーーーーム!!

kanban2.jpg

こちらですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

雨天以外いつもかかってます。ディナータイム20%割引クーポンがついたチラシです。
昨日からスタートしたメニュー石焼シリーズはこのクーポンを使うとナント!!

¥1,250- →  ¥1,000

なんですよ。ドリンクも付いてます。

是非、お得なクーポンをご利用ください。

こんにちは。

本日お店は定休日ですが、投稿を(^-^*)/

先日もこの日記でも御紹介いたしました、ディナータイム限定石焼メニューが明日から解禁になります。

急に寒くなりましたので、是非身も心も温まりにお越し下さい。

先週末サーフィン帰りにランチでお立ち寄りいただいたお客様に「このメニュー(石焼)まだですよね・・・・・」っと。

大変申し訳ございません、まだなんです・・・・・m(_ _;)m

 

そのメニューしかもディナータイム限定ですからぁ~~残念っ(古っ!!

 

最近お家でも出来る石焼鍋も売っているようですが、お家だとなかなかガスの火力も弱くって(ハイテクお家の方はIHヒーター?!)おこげが出来るまでの熱々にはなかなか大変ですよね。

先日はまずは「石焼湘南丼」をオススメと御紹介しましたが、次はこれ!!

s-石焼きスタミナ.jpg

 

 

 

←この熱々ゆげ

 

 

 

 

 

 

 

石焼スタミナチーズカレー∑( ̄[] ̄;)!

こちらはもぉ~お腹いっぱいメニューです。

ライスの上にコールスロー+ふわふわ玉子+サクサク唐揚げ+とろ~りチーズが乗っかってます。

そして、熱々に温まった状態で運ばれてきたこちらに ジュワーーー っとカレーソースをかけてお召し上がりいただきます。

もちろんジュワーーーーっとなってチーズもとろけ、周りは軽く「焼きカレー」状態です。

きっと食べながら

「あふっ(熱っ)」

「おいひぃ(おいしい)」

を連呼していただけるのではないでしょうか。

こんにちは。

昨日11月7日今年の「立冬」です。立冬とは太陽黄径が225度のとき、初めて冬の気配が現れる日だそうです。(google「記念日」より)

(-_-)う・・・む・・・・・ なんだか良く分かりません。要するに!!急に寒くなるよって日ですね。

しかーーし!!本当に急に寒くなりました。暦って素晴らしいヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

そんな、冬の訪れと共にGUARDでは来週11月12日(水)~12月1日(月)まで の約3週間限定でアッツアツの石焼メニューをご提供。
定番で石焼シリーズはハンバーグのロコモコとタコライスがありますが、さらに激ウマ・石焼と相性バッチリメニューを発見!!
でもこれ限定なのは期間だけではないです・・・・・・17時からのディナータイムでしか味わえません。

d-ishiyaki.gif

どれもこれもオススメで、期間内に3つ制覇していただきたいのですが・・・・・・・

まずは「湘南丼」ですね。これは、スタッフも絶賛しました(自画自賛?!)おこげ好きにはたまりません。通常メニューで「湘南丼」というのがありますが(これもご好評いただいているんですけどね^_^)、これを石焼仕様にいたしますと、さ・ら・に!!

ウマウマーーーー♪♪

食べる直前に回しかけるお醤油の「ジューーーーッ」という音が、食欲MAXになります。そしてすぐさま広がるバターライスとお醤油がコラボした香ばしい香り(* ̄∇ ̄)/゚・:**:・゚\( ̄∇ ̄*)

ガーーッと混ぜ合わせて
ガーーッとお召し上がりください。

いよいよ来週水曜日からです。