こんにちは。

先日新すたっふーーのご紹介をしましたが、本日は今月限定のおすすめメニューのご紹介

s-nasigoren.jpg


ナシゴレン

でございます。まだまだ夏本番までとはいかないまでも、暑い日も多い今日この頃。

そんな日はHOT!!なメニューが食べたくなります。インドネシア風炒飯ではありますが、やはりスパイシーな辛さが人気です。出来たての熱々さと辛さがこの季節によくマッチするんですよねぇ。
こぼれんばかりの目玉焼きの黄身も気になりますが、炒飯をハフゥハフゥといっちゃってください。
GUARDでは今しか味わえないこのメニューを食べ逃しなく ^_^

こんばんわ!6月も一週間過ぎようとしてます。。

さてさて、今月からGUARDにニュースタッフが入りました!!

s-冬パーティー 001.jpg

その名はDくんです!夏には辻堂海岸でライフガードをしてる、力強く明るい元気な彼です♪

なんと、今日は出勤前に江ノ島から辻堂まで泳いできたとか・・・とにかく体を動かすのが好き

みたいです! 女子が多いGUARDですが、これからDくんがんばって下さ~い! s-冬パーティー 002.jpg

「よろしくお願いしまっす!!」