4月30日 お天気:晴れ

本日ゴールデンウィークの中日の平日ですね。お天気も良く、このままずっと連休はお天気良い日が続きそうです。

 

先日もロコモコのデリバリーがあったことをご紹介しましたが、GUARDではありがたいことに、だんたんと夏にかけてこの様にイベントのスタッフ弁当としてまとめてご注文いただく事が増えます。
今日も海岸で撮影をされるという方よりご注文をいただきましたので、ご用意しました。

通常ロコモコ中心のご注文が多いのですが、今日はこんな↓カンジのお弁当もご用意。

takeout.jpg

※大変申し訳ございません、こちらは特別メニューとなっており事前予約でまとめてご注文いただく場合のみとさせていただいております。

 

s-pado.jpg こんにちは!みなさんのお家には「ぱど」は投函されましたか?? 

4/18号の情報誌「ぱど」に GUARDのNEWディナーメニューが

大~きく掲載されてます。ディナータイム20%の 引券

付いて ますので、「ぱど」をお持ちの方は是非ご来店お待ちしてます!! 

ちなみに5月末日まで有効です♪

 

 

s-eco surfer.jpg年3回発行のフリーマガジン「Eco Surfer」がGUARDに届きました!

海に関係した様々な記事が載ってます。もちろんGUARDも載ってますよ~。

ご来店の際はぜひお読みになってくださいね♪

4月11日 お天気:晴れ

こんにちは。
昨日とガラッと変わりいいお天気ですね。お洗濯日和なのではないでしょうか。
今日は2F ショップでのお付き合いのある方からイベントのご昼食にロコモコを!!という事でご依頼をいただき、朝オープン前から店内ハンバーグの香りを充満させてました。
locomoco.jpg

今回は特別メニューでお作りしました。
見るだけでお腹いっぱい・・・・・

4月7日 お天気:曇りのち雨

こんにちは。

皆さんにメニューをご紹介するには、まず自分が食すのが一番!!だと思いまして、本日はこちら

s-石焼きタコライス風ロコモコ.jpg

                ★石焼タコライス風ロコモコ★

アッツ熱に熱した石焼鍋が全てを香ばしくさせ、チェダーチーズとシュレッドチーズの2種類のチーズも次第にとろ~りトロケ始めました。
まずはウチナーグチ(沖縄弁)で言えば、「ちゃんぷる」する、ハワイ語で言えば「モコ」入り混ぜる、混ぜ合わせるという意味ですが、とにかくジュージュー唸る中混ぜまくると・・・・・

4月4日 天気 晴れ

こんにちは。

やっと春らしいお天気になって来ましたね。桜の花も風に揺られハラハラと落ちていくのが寂しい気もしますが、これもまた美しいです。

さて、本日からおすすめメニューが新しくなります。2週間限定メニューですので、食べ逃しなく!

chickensaute.jpg

                 ★チキンソテー~オニオンソース~

        春は玉ねぎも甘くて美味しい季節ですね。

 

s-yasai ki-makare-.jpg        ★野菜たっぷりヘルシーキーマカレー~温泉玉子のせ~

        やはり外食でも野菜はしっかりとりたいですよね。 温泉玉子が辛さも和らげてくれます
                 

4月3日お天気 晴れ

 

4月よりGUARD RESTAURANT BAR のディナーメニューに新ロコモコが加わりました。

s-IMG_1059.jpgそこで、スタッフのユニフォームも一新してみました。

ハワイのドライブインで気軽にロコモコを食べていただく様なカジュアルさをイメージしました。

いかがでしょうか ^_^

 

 

 

はじめまして。

この度GUARDレストランバーのホームページが新しくなりました。

月替わり、週替わり、限定メニューなどその都度更新してまいりますので
お友達やご家族とのお食事にご利用される際にご活用ください。

このダイアリーでは、スタッフのひとり言だったり、スタッフが実際にメニューを食べてみた
自画自賛日記^_^ などをご紹介していきたいと思います。

どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。                           GUARD